♡あすなのマッチング白書♡

マッチングアプリで出会いたい全ての方へ♡

マッチングアプリのプロフィール

こんばんは、あすなです♪

 

 

 

マッチングアプリのプロフィール書く時みんなどうしてる?結構悩まない?

 

 

特に女性は女性のプロフィールを見る機会ってあまりないから、参考にできないしさ〜…。

 

 

 

ちなみに男の人のプロフィールでよくあるのは

 

 

○何歳でどこに住んでいて職場はこの辺

○既婚者ですが、会社帰りに一緒にご飯を食べに行ける人を探しています

○出張で時々東京に行くのでその時に会える人を探しています

○彼女と別れたばかりでちょっと寂しいので登録してみました

 

とか、こんな感じ!

 

自分の年齢とか職業、目的をしっかり書いてるイメージ(^^)

ちゃんとした恋人探しています、ていうのは稀に居るけど本当に稀で、80%くらいの人は既婚者だね。

別に否定はしないよ、個人の自由じゃん(^^)

 

 

 

ちなみにあすなの場合は「色んな人と出会う」ことが目的だから「こういう人」とか「こういう関係を望んでいます」みたいなのはあえて書かないようにしていて、万人に当てはまるような事を書くことが多いかな。

 

 

例えば「普段なかなか会えないような人と出会ってみたくて登録しました☆」みたいな。

 

 

というか、男の人ってプロフィールとかちゃんと読むのかな?

あすなはそんなに読まない笑笑

読まないけど、目を通した時に「あー、多分気合わないわ。」って思ったらメッセージには返信しないようにしてる。

なんか申し訳ないから!

 

 

ちなみに合わないわー、と思う例を出すと…

 

▲相手の容姿に対する注文が多い

▲一通目に連絡先書いてくれるとスムーズです、とかいう人

▲写真をマストで要求してくる人

▲会える曜日、時間、場所が限定的

▲お金の絡む関係は嫌だとか言いつつめちゃくちゃ体目当て

▲動物が好き

▲テーマパーク好き

▲音楽とかアニメとかゲームとか、趣味の詳細が激しい

 

…あくまで、あすなの意見だからね笑笑!!

 

 

 

そして。

 

もうね、これはほぼ全ての男性に言えることなんだけど「業者」と呼ばれる人のことを恐れまくっている笑笑

 

 

次回は業者のこと書こうかな♪

 

ぜひ読んでね♡